長期休暇会員様募集★

コロナ解禁となり、マスクも自由となった初めての長期休暇の夏休みですね!!👒
1年生にとって初めての夏休みです♪

さて、夏休みのお子さまの預かり先はお決めになられましたでしょうか?
”いきいき教室”でもいいですが、✨みらいスターズ都島✨で過ごしませんか?(^^)/
朝8時から利用可能です★ ※利用方法は①午前中のみ ②午後のみ ③一日中
夏休みの宿題はもちろんのこと、普段のカリキュラム(英語・体操・国語・算数・読書など)も行います。また、昼食やおやつなどもこちらで提供出来ます!
なんと送迎も致します🚙安全で安心ですね⭐
※お近くの方は施設まで各自でお越し頂くことをお願いしております。

また、夏休み特別イベントとして【お出掛けイベント】も行います!夏休みの思い出を一緒に作りませんか?

イベント予定
★プラネタリウム
★キッズプラザ
★シルクドソレイユ「アレグリア」
★明治チョコレート工場
★恐竜博物館
                  などなど

長期休暇期間のみの利用会員がございますので、「ずっと利用したいわけではない、夏休みや冬休みの間だけでも・・・」とお考えでしたら、ぜひみらいスターズ都島をご検討下さい!!(^^♪
既にたくさんのお子さまが利用されており、毎日全力で楽しく活動してもらっております!
職員も全力です!お子さまの成長のためにもぜひ、ご利用下さい!

資料請求やお問い合わせを随時行っております。
ご利用をご希望の方は、お電話やHPにてお問い合わせフォームよりお待ちしております。

【HP】
お問い合わせフォームより、「名前・住所・メールアドレス・お問い合わせ内容・何でみらいスターズを知ったのか・小学校名・学年」をご記入の上、ご連絡をお願い致します。
※お電話で長期休暇期間利用のご説明 または、ご来場頂きましてご説明いたします。


長期休暇期間利用会員様も人数が限られておりますので、お早目にお求めください!!(‘ω’)ノ

Contact お問い合わせ

みらいスターズへのご見学や
ご相談・入会申込については
随時、受付中です。

TEL 06-6927-1121

               

受付時間 月~金(祝日は除く) 10:00~18:00

お問い合わせ