体験・見学会のお知らせ★

4月オープンに向けて、事前に体験・見学会を開催いたします! 詳細は以下の通りになります。

※人数制限がございますので、必ず事前にどちらを体験されるかをホームページのお問合せからお知らせください。複数体験頂くことも可能です。

日時:3月14日(日)    
   ①保護者説明会・相談会・施設見学 10:00~    
   ②ロボット・プログラミング 13:00~    
   ③タンキュークエスト 15:00~

場所:「みらいスターズ都島」の施設にて     
   大阪市都島区善源寺町2-8-14 ル・ブリランテ2F

内容:①学童のカリキュラムや料金説明、入所までのご説明 等   
   ②専用のレゴブロックを使用してもらい、ロボットに動きをプログラミングする体験!    
   ③オリジナルボードゲームを使用し、テーマに沿って体験!クイズに答えて頂くことがあるかもしれません♪

【お願い】 当日は、マスクの着用をお願い致します。 施設へお入り頂く際は、検温をし、アルコール消毒をを行ってからお入り頂きますのでご了承ください。 また、換気を行いながら実施いたしますので、体温調節できる服装でお越しください。

【お弁当試食会】
当日、実際に利用する予定のお弁当を試食頂きたいと覆います。
こちらも事前にご予約が必要になりますので、ご利用をご希望の方は、お弁当の個数も合わせてご連絡をお願い致します。
〆切日:3月10日(水)
※試食会希望の方は、当日会費:563円(税込)/食ををご用意ください。
人数分をご用意頂きますようお願い致します。

Contact お問い合わせ

みらいスターズへのご見学や
ご相談・入会申込については
随時、受付中です。

TEL 06-6927-1121

               

受付時間 月~金(祝日は除く) 10:00~18:00

お問い合わせ